MAMEまだまだやってます

| EDIT

麻雀最近やってないせいか、
麻雀ゲームが面白いですね。

ただ、麻雀ゲームやると実際の麻雀が弱くなります。
まぁ、良いけどw

今日はこれ。スーパーリアル麻雀P7やります。
その爆難易度で幾多のプレイヤーから
100円ぼったくりまくったゲームですねw。

14962411070.jpeg

さぁ、ずんずん進んでいきますよ。

食いタンって・・・
と思うかたもいるでしょうが、
このゲーム必勝法は高い役あがらないことッス。
理由は
相手が上がると、1枚服を着ます。
こっちが上がれば上がるほど相手強くなります。
ゲームオーバーは1枚服きたとこから再スタート。
コンティニューすると相手弱くなります。

つまりこっちの点数が残っていると
服きまくりのレベル上がったまま。
のため、服全部着たままコンティニューとなり
無限ループの勝てるワケねーよ。状態です。

14962409630.jpeg

さてさて、何とかクリア。

14962409790.jpeg

ここまでにコンティニューを63回しましたwww
6300円でクリアっすwww

これ実際にゲーセンでやってたら、
ガンジーでもアストロシティをぶっ壊すレベルっす。

ひでぇ話ですね。

Category: ゲーム

やっぱ古き良きアケゲー最高ッス。

| EDIT

「MAME」にて
ギャプラス、ギャラクシアン、ゼビウスを
遊び倒す。

が、たま~にコレが出る。

14961880980.jpeg

英語読めないのでわからんwww

これ出ると、ROMあるのに起動できず、
困ったちゃんです。

久々、翻訳使いサーフィンで調べものしますか・・・

Category: ゲーム

流石につまんねぇゲームばっかで飽きたわ

| EDIT

なんなんだ・・・PS4は・・・
ひとっつもやりたいゲームが無い・・・

やってみれば面白いのかもだが、
どうも興味を引くゲームが無いなぁ・・・

ってか、「デススマイルズ」やりてぇ・・・・

ってことで、やりましたwww

14960790280.jpeg

あぁあ~、これじゃよ・・・やりてぇのは・・・

流石にクソ箱ひっぱりだしてまでは
めんどうくさいので、「MAME」でやりましたッス。
「MAME」もしばらく触らなかったんですが、
だいぶ進化しましたねぇ。

自宅がゲーセンで嬉しい限りですわぁ。

スーチーパイ2を難易度設定変更がわからず、
セシルで2時間費やしたり・・・

14960790560.jpeg

スト3でブロッキングで遊んだり、

14960989770.jpeg

ゼロ3でオリジナルコンボで小キック超連打したり、
(ダメージねぇよwww)

14960989990.jpeg

して、夜通し遊んでおりやしたとさ。

スーチーパイ3とかはNAOMI BIOS突っ込んでも
まだまだプレイできる状況じゃないですね・・・残念。

なんか、プレイできるゲームが「MAME」のバージョンに
よって可・不可があるのはなんでざんしょ?

しばらくは「MAME」でじっくり遊んでみましょうですかね。

Category: ゲーム

やべぇ・・・もの凄く眠い

| EDIT

流石に最近太りすぎなため
久々、体重カウンターに乗った。
106kgあったwww
って、笑いこっちゃねぇ・・・

2週間前から断食スタート。
とりあえず、7kg落として
2桁に戻しましたが、
全くカロリーがないせいか、
体が動くのを拒み、
眠らそうと必死である。

とりあえず、1日1食に変更して、
米くわずであと20kg落とします。

って、アタシャ、修行僧かよ。

Category: 未分類

流石ソニーは厳しいのぉ ・・・ RESOGUN

| EDIT

引き続き「RESOGUN」やってます。

自機エディットで

14958425130.jpeg

こんなん作ってアップしたら

14958425320.jpeg

たった1日後にエディターに接続できなくなりましたwww
どんだけ監視してんだっ?
っていうか、ダメなの・・・あのデザイン・・・

プラチナ取ったので
もうやんないですけどwww

Category: ゲーム
  • «
  • »
↑