こりはダメだわさ・・・orz

| EDIT

え~、MH4ですが、こりゃ~、Wifi出来ないとアカンわ~

うちのネット環境だと何故かWifi繋がらないのよ~><

集会所を一人でポソポソやってますが、

MHFで慣れてもうたので、アカンですわw

きっついw

上位に行くため現在HR3のキークエやってるとこですが、

ソロだとなげぇwww かったるくてやってられません><

例によって、ハンマー縛りでプレイしてますが、

ハンマー使ってる人はわかると思いますが、あのスタンプ直前の

バックステップ逃げがほぼすべてのモンスにあり、あまりのイライラに

その場で昇竜拳をリアルで出す程でございますwww

とくにゴアマガラ、シャガルマガラが酷いですねw

ハンマー対策ばっちりですわ。

まぁ、ポソポソやっていきますね~w

mhf40002.jpg
mhf0001.jpg

逆にここにきて、クソゲー「MHFG」が面白くなってきましたわ~。

あ、勘違いしないで?! ゲームはクソゲーだけど、緩和、緩和で

やっと武器防具が作れるようになってきたから、

それ作るのが面白いだけよ?www

今は、ロウセスシリーズをとりあえず作って、強化緩和待ちにしてありますわ~w

はぁ・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

あらら・・・

wifi繋がらないとは・・・なんか変な電波出てるんじゃw

とりあえず、呼んでくれりゃ未熟ですがやりにいきますよ~

副官のダカール #- | 2013.10.22(Tue) 22:09 | URL | EDIT

マァー、アタシが電波塔デスカラねw

無線はこれだからやなのよー><
Xboxのコントローラーすら全部、有線よw
あとで狩り会しましょー>ω<

こなたん #t50BOgd. | 2013.10.23(Wed) 21:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑