ひさびさに実績解除~w

| EDIT

実績解除をまたホロホロとやり始めました。

アーケードでなんか無いかのぅ・・・と、探していると、

お?!映画「スパルタカス」のゲームあるじゃ~んw

spa03.jpg


みんなはアタシをギャルゲー好きの萌え豚(まぁ、正解ですがw)

と、お思いでしょうが、

映画をこよなく愛し、むさいおっさんバトルが好きな

映画マニアでもあるのよ~んw

「This is Spalta!!」(PSPで北米版買った位w)とか大好きだぉw

てな訳で、早速購入~☆

と、思ったら、なんだこれ、無料なのかwww

ダウソして早速プレイ。

内容はありがちの対戦バトルw まぁ、無料だからw

プレイしてるうちにあることが気になってきた・・・

チュートリアルでも説明があるのだけど、

相手を倒した際に、観客の興奮度が高いと、

いわゆる、モーコンの「fatality」があるようなんだけど、

画面にでっかく「殺害」と出て終わる・・・・。

・・・・あ~、サムスピであった「ゴア規制」か~。

北米版本体にタグとゲームを移動して、再度w

やられる相手おっさんのこの悲しそうな表情www

spa02.jpg

んじゃ、ばいちゃ。

spa04.jpg

ん~・・・、こんな程度で規制入るの?・・・・

「バタリアン」のタールマンをバットで頭ホームランより、

全然問題無いと思うのだけど・・・

それよっか、気になるのが、オプションの

spa01.jpg

「ヌード 有 無」だったりするアタシはアホなのでしょうか?・・・

ただし!おっさんのヌードならいらんwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
