fc2ブログ

キャラバン?うほぉぉぉ!楽しいよほぉ!(白目)

| EDIT

終わった・・・
kyaraban01.jpg

やっと長い長い拷問から解放されました。

世界の拷問図鑑にページを追加して
「日本 ネット拷問 色集め」
を、表記して頂きたいところであります。

リーマン、いや、おっさんゲーマー向けじゃなさすぎる
マゾ、いやクソコンテンツでした。

ほんとにクソなため、
航路も5の試験前でストップ中で
航路7試験サブクリの色集めが出来ず・・・。

RYOさんは本日イン出来ずとのことで、
結局、航路4試験をソロで延々とクリアする修行タイム><
テオ(沼地)→帰路→テオ(火山)→ギザミ(火山)→テオ(沼地)
旅人珠3ケ、龍攻珠G1ケの出番でござる><
大連珠節じゃなかったので、色的には
レインボーで各色40となかなかです。
(※あ、プレアシ、シジルの狩人魂ついてます)
何より、CPがものっそ勢いでたまってく。

しかし、それでも40ではなぁ・・・
やはりここは大連珠節にして40×1.5の60にしようと、
迎賓亭の2階のおっさんに100000CPを払うこと
約20回・・・・大連珠節になりました・・・。

kyaraban03.jpg

もうさ、嫌がらせがすぎんだろ・・・・
1/4の確率でここまで出ないとかおかしいレベル・・・

まぁ、とにかく終わりました・・・

kyaraban02.jpg

ヽ(`Д´)ノ
モウコネェヨ!ウワァァァン!

スポンサーサイト



Category: ゲーム

COMMENT

お疲れ様でしたw
抜かれたけど... 特に悔しくないwww

そりゃ~こなたんの確率系の引きの悪さ考えたら...^^;

次は、秘伝完成させて、G級秘伝へGO!!www
まずは紙ばらまき待ちかな?

カガリ #H6RSI4P. | 2013.07.18(Thu) 07:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑