ゲーム?拷問じゃないのか・・・これは・・・w

| EDIT

7/14(日)は休日であり、サラリーマンの方々は
大体はお休みの日でしたでしょう。
アタシもリーマンでして、休みでありました。
ひさびさに、「アキバ」へ行こうかなぁと思い、
準備を前日の夜にしておりました。

モンハンをやりはじめ、
真琴「おっ。RYOさんインしたなぁ~」
と、早速合流してクエへいったところ・・・

ん・・・?レスタ・・・?
何故、こんななんもイベントも無いとこでレスタなんぞ・・・・・
RYO「いや~、今、色集めしてまんねん」
真琴(精神w)『ヤバイ!危険だ・・・回避せねばwww』
RYO「やるよ?こなさんwww」
真琴「はっ!おおせのままにwww」wwwダメだこりゃ

まぁ、とりま目標のスキルまで行けばオッケでしょwと思い、
真琴「目的のスキルはなんぞ~?」
RYO「暴れ撃ち!」

どう考えても、最終強化7段目でございますw
本当にありがとうございましたw

まぁ、やるからにはあたしも最後までやっちゃおうとして、
真琴「いま強化いくつですか~?」
RYO「3!」
真琴「ん!?あれ、負けてるwアタシ2だwww」
うっ・・・アカンw 先に終わったら終わってしまうwww
その後、めんどくさくなるw

RYOさんと別れたあと、AM4:00、キャラバン一人でしこしこと開始w
RYOさんの情報から101ではなく、201がババ→ナズチで速攻終わって
イイ感じとのこと。

ふむ、確かにラクですwww
30分後・・・飽きたwwwこれ、無理っすwww
今まで、XBOXのクソゲーいろいろやってきたが、
そんなもんふきとぶくらい、これクソ作業だwww
ほかのクエはないのか!ほかのクエは!!
と、いろいろ探して、あった!205!
蒼レウス→コンガ2→気球→テオ
気球で気を失うが、色も結構もらえてイイ感じ。

さぁ、2段階目の調合術(小)wから行くぞ!!!!

途中、RYOさんとも合流して、会話もままならないまま、
真琴「はっ!!!今何時よ?」
RYO「ん?げっ!AM2:00www」

・・・AM4:00~翌日AM2:00まで延々205・・・・
ん?そんだけやりゃ、最後まで行ったろ?だって?

ハッハッハッ、まだ6段階目入ったとこです・・・orz

なんかの話で、犯罪者2人ABに
Aが穴を掘って、BはAが掘った穴を埋める作業を延々やらせると
頭どうにかなる。って話聞いたことがありますが
まさにコレですわ・・・www

カプコンさんよ、お前ら、キャラバンやったことねぇだろ?w

これにて、
真琴の休日( 劇 終 )w

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑