モンハンG楽しみ~って。

| EDIT

前回、そんな感じで書いたようなw

現状、げんなりですw

まず、Gクエつまんない・・・
アタシのPSが足りないんだろうけど、
こう、なんか、狩コ買えと言われてる気がしてげんなり。

報酬が・・・
露骨に減らしてない?
HC素材も、ものすっげ出なくなってるような・・・
祭りで、結構HCクエ行ったんだけど、
1週間通して、剥いだの1ケだけって・・・
結局、狩コ買えでしょ?w

その他細かい仕様変更が・・・
オート受け身邪魔w 延々轢かれるわw
龍風圧ふっとびすぎw
クソ猫の盗むアイテムが調合書が多すぎるw
溜め短縮嫌われすぎwww スキル序列最下位って・・・

祭りの組編成偏りすぎw いつまで蒼組なんだよwww
露骨すぎんだろw
課金たんねぇってか?w

ふぅ・・・・ すっきりしたw

とりま、Gクエおもろないから、フロンティア続けてますわ~w

あ、あと、「HCエスピナス奇種」素材、いい加減だしてねw
まさか、いまさら、ビストロ一式使うことになろうとは・・・

これからは、
「HCエスピナス奇種ハンターフロンティア」
を、存分に楽しませてもらいますw

わー、モチベ上がる~www


Category: 未分類

COMMENT

ふぁいと♪

ホント、Gはゴミ級のGですな・・・

私も延々と続く連戦にさすがに嫌気がさしてきましたよ~
そろそろストレス解消に行きたいものですなw

エスピ奇種は・・・まぁ、頑張ってください^^
頭ハメも出来るしね^^

へうげもの #ssipyxQM | 2013.05.18(Sat) 11:19 | URL | EDIT

耐震、風圧、耳栓大袈裟過ぎるよねぇ
オート受け身、(元からあった)糞カメラ
報酬数減、要求GRP、武器強化失敗...
もはや、改善より改悪の方が多すぎていいとこないよねぇ

カガリ #H6RSI4P. | 2013.05.19(Sun) 14:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑