これでG級キャンペーンに間に合ったのかな?

| EDIT

お~ひさ~(誰も見てねぇってw

いや~、楽しみだなぁ、MHFGのスタートが。
どんな具合にいままで苦労して作成した、
覇種武器、覇種防具が役立たずの
ゴミになるのかと思うと、胸熱ですwww

とりま、いまさらですが、
G級キャンペーンの自分確認用として、
対象の武器防具をおさらいしとこうかとw

まずは武器から

(大剣)
「炎王獄大剣【滅帝】」
 フォルムが悪っぽくてイイw
daiken001.jpg

「天狼極剣【銀月】」
 でかい歯ブラシだなぁw 剛ゴゴ用w 
daiken002.jpg

「弩岩獄大剣【重何断】」
 剣じゃねぇよw こん棒だろw
daiken003.jpg

(太刀)
「殻王獄刀【玉鋼】」
 ぶっ壊れてるだろ、これw
tati001.jpg
 
(ハンマー)
「刻竜獄鎚【爆炎】」
 属性かえんのに、赤眼やめろよぉ・・・
hanmer002.jpg

「怒髪獄大鎚【豪浪】」
 圧倒的グンマーw
hanmer001.jpg

(狩猟笛)
「弩岩獄笛【激楽打】」
 これ1本でもう他いらなくねぇ?
fue001.jpg

(片手剣)
「ネブラボルナレイオ」
 クシャ用?ルコ用? いいえ、片手ですw
katate001.jpg

(双剣)
「タイフェン=ダオラ」
 ソイソイソイ・・・w
nunu001.jpg

「怒髪獄双乱【恋吹雪】」
 圧倒的スパナw
nunu002.jpg

(ランス)
「ネブラダ・ライリス」
 体温計が腋から突き抜けるカンジw
rance001.jpg
 

(ヘヴィボウガン)
「真冥雷獄重砲【玄鷹】」
 ロングバレル?排熱つけろ!排熱をwww
hvy001.jpg

(弓)
「怒髪獄絶弓【千本桜】」
 え?作りたい? よ~し、いってらっしゃいw
yumi001.jpg

一応、全武器種の覇種武器を作成したく臨んだのですが・・・

(ライトボウガン)
「テオ=バラージ」(天嵐武器)
 これ担ぐならヘヴィ担ぐわw
lite001.jpg

(ガンランス)
「天狼極銃槍【七星】」(天嵐武器)
 ガンスだけは駄目・・・どうしても無理・・・
gunsu001.jpg
 

上記2点の武器については、
ライトは覇種武器作る意味ないだろう・・・と、
ガンスはアタシには扱えない・・・・から断念w

天嵐武器は他にも山のようにあるけど、
力尽きました・・・
どうせ、ゴミになるんだし、もういいかと・・・

作製で泣かされた武器としては、
ダントツ、「怒髪獄絶弓【千本桜】」ですかねぇ・・・
逆鱗とるためだけに、ぐっさんの証が95枚になりました><

次点で、「殻王獄刀【玉鋼】」
もう単純に素材でねぇ、対象モンスがクソばかりw
HCギザミの変種は、どう考えてもおかしいだろ・・・

次に防具

現状使っている装備でキャンペーンクリアしてるかと。

近接
見た目がヒドすぎる・・・
ワダツミはなんとかなんないのかと・・・
使っててなんだけど、最悪のコーディネイト><
kinsetu001.jpg

ガンナー(ガン)
頭が超ピのため、
安定した見た目に収まったのがラッキーw
防御力?紙っぺらっすよw テオ突進余裕乙w
gunner001.jpg

ガンナー(弓)
千本桜を作ってしまったが故に、
弓装備をつくらなきゃならなくなった・・・
って、アタシ元々、弓ハンターだったような・・・(遠い目
なんで、今さらラオシャンロンをやらなきゃならんのかと・・・w
gunner002.jpg


ついでに現状でのSRを。

片手   649
双剣   780
大剣   999
ハンマー 701
狩猟笛  388
ランス  719
ガンス  357
ライト  343
ヘヴィ  999
弓    622

ガンス、ライトがキツイ・・・とにかくキツイ・・・orz

まぁ、これでひとまずG級への道は開けたかと・・・
後は「ごめんなさい」オンラインがまた始まるのか・・・ふぇぇ><・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑