1年振りってか、約2年振りw

| EDIT

すっごいおひさしぶりですw

自宅のパソ壊れたままで、
あいかわらず日本語入力できませんw

ので、会社から(馬鹿w

これといって書くことなんもないので><

最近やってるゲームの近況報告等を・・・

ってか、「モンハンF」・・・



DSC01204.jpg

DSC01205.jpg

なんや、かんやで、69さん、RYOさん、サミュさんのおかげで団維持してます^^;
いつもお世話になっております m(_ _)m
乙ってばっかの団長で申し訳ない><
だって、敵強いんだもんっ/// と、可愛く言い訳してみるw
おっと・・・ オイリ~さんも復帰まってますぞwww(ムック風に

現状としては、なんというか、モンスを狩るゲームから、
いつ出るのかわかりゃしない素材と紙っぺらを集めるゲームにかわったモンハンFですが、
まぁ、それはそれで、進化した姿なのかと・・・w

アタシ的な現状として、秘伝防具を作る楽しみはありますよw
おっと・・・・、「作る」ですよw あくまで「作る」www
強化?出来るの?シラネェなぁw
DSC01198.jpg

各武器種(SR)ごととしては、今現在

片手剣:634 双剣:486 大剣:963 太刀:338 ハンマー:638
狩猟笛:339 ランス:697 ガンス:206 ライト:308 ヘヴィ:631 弓:607

始めた当初では、とても想像出来ないSRの取り方になってる・・・
大剣って・・・ どんだけ、カリバーンFにたよってるかがw

最近の装備としては、もっぱら天嵐防具にたよりっぱですかね・・・
だって剛武器しょえるんだもん><

剣士はこれ
DSC01219.jpg
DSC01220.jpg

ガンナーはこれ
DSC01217.jpg
DSC01218.jpg

ガンナーはまだイイとしても、剣士の見た目がサイアク・・・
せめて頭を、超ピにすればなぁ・・・ 
ただ、ルコHS腰とベルHS足がどうしても外せない・・・

また、今日も帰ったら、いつ出るのかわかりゃしねぇ素材を集めますか・・・orz

実績カイジャーの方々へ、このゲーム実績解除には不向きですよwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑