これで部屋片付けが一段落つきました

| EDIT

このたびの東北地方の地震では、
たくさんの方々のいろんな思いがあったと思います。

アタシは知り合いに怪我等した方は誰もいなく、
とても安心しました。

まぁ、かわりに会社はかなりヤバイことになってますwww
正直、会社大嫌いなんで「ざまぁ」ですwww
そのまま潰れて欲しいです・・・
そうすれば、アタシやっと人間らしい生活に戻れるので・・・・

そんで地震の後、家帰ってきて見た景色が・・・・

2011-03-12 20.54.48[1]
2011-03-12 20.55.05[1]

何?・・・・このゴミ置き場・・・・・・・・・・
もう、なんか片付ける気しねぇ・・・・ってんで、
昨日まで放置www

ですが、相変わらず会社から夜中かまわずわんさか電話が・・・
頭に来たので、部屋の片付け開始!!

2011-03-16 20.43.07[1]

ほぼ、元通りに復帰!
そればかりか、今まで一人用wだった部屋を、
ソファーを導入!二人用へと進化を遂げたwww

んで、久々に箱へイン!したところ、
間違って北米タグにてイン!www

でも、そこで

2011-03-21 21.16.55[1]
2011-03-21 21.20.56[1]

こういうとこでも、ちゃんと外国の方々からの支援も
受けてるんだなぁ・・・とちょっと感動しました!!

ちなみに箱フレンドの海外の方々!
応援メールありがとう!
でもね、僕ちん、英語読めないのよ・・・
読めないから、返事も書けないの・・・・

んでも、ありがとうね。

Thank my all Xbox friends !!


Category: 日常

COMMENT

あ~改装^^した部屋になってからおじゃましてないですねぇwww

狩り会とかでこたつの部屋にはおじゃましましたが

近々、実績解除パーティーででもおじゃましま~す

カガリ #X.Av9vec | 2011.04.19(Tue) 13:33 | URL | EDIT

見っけwまた今日ー。

ereki #- | 2011.09.26(Mon) 01:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
