おぃ、おぃ・・・・orz

| EDIT

さぁ、2月のゲームもこれで全部購入しました。

興味あるものだけですけど。

DSC01191.jpg

まぁ~、よくもこんなに・・・・

車検も2月にあったので、モロモロ全部で

30万以上使いました・・・・・

明日からパンの耳での生活が始まります・・・・

まぁ、気を取り直してゲームすっか・・・・

・・・・・・・・・・あ!?

DSC01196.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何コレ?

ん・・・・・・・・・・?

ふぅ~・・・・・また壊れたか・・・・このポンコツゲーム機が・・・・

まぁ、そのための予備だ・・・・・

全く今度はドンだけヒドイ言葉をサポセンに言ってやるか。

ブツブツ・・・・・・。

おっし、交換完了。

スイッチオン!

DSC01196.jpg

あぁ?!・・・・・・・・・・

くそ、立て続けに2台かよ・・・・・ポンコツハードめ!

次!

DSC01196.jpg

・・・・・・・

次!

DSC01196.jpg

次!!!!!

DSC01196.jpg

くぁえwsdrftgyふじこpl;@!!!!!!!!!

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!

予備4台とも駄目ってあるかっ!!!

と、最初の1台を蹴っ飛ばして2m近く吹っ飛ばしてから再度接続・・・・

直った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足の爪割れて血が止まらない・・・・・痛い・・・・・・(TωT;

ちなみにそれで付かなきゃ本体を自宅前の田んぼに2階から

ぶん投げるべくベランダの窓開けたとこでした・・・・・

付いて良かったね、箱360よ・・・・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑