実績解除再び始動・・・

| EDIT

タイトル通りまた「実績解除」という名の修羅道へ戻ります^^;

モンハンは合間にやるということで4649!!

さて、2月の箱ソフトラッシュはアタシの口座から

どんだけ、金を引き落とすつもりなのだろうか・・・orz

どうすんの、こんなに・・・

DSC01181.jpg
DSC01182.jpg

なんだ、こりゃ、全部やりてぇぞwww

まぁ、とりあえずは格ゲーからでしょwww

マーブル3をば、やってみた。

全キャラエンディングがかったるいwww

この↓LIVE対戦の実績を解除するのに苦戦・・・

「ユーアーマイプライマリープレイ!」

DSC01184.jpg

内容は「LIVE対戦でキャプテンアメリカとマードックで試合」をする。

なんだ、簡単じゃないか。っと思ったが・・・・

マードックって何?とキャラを確認すると・・・

DSC01185.jpg

・・・・なんだよ、コレ・・・・・

こんなの使いたくねぇ・・・・・・・・・

しゃあない、キャプテンアメリカを使って

相手がこの気持ち悪いの使うまで待ってみるか、と

思ったが、誰がこんなん使うんだよ・・・・使ってる人いねぇ・・・・

泣く泣くアタシがコイツを使ってキャプテンアメリカを待つこと

27試合目・・・・やっと解除した・・・・おかげでキャラ使用率が・・・

DSC01187.jpg

うぅ・・・・ こんな上位に来てしまった・・・・orz

お口直しにモリガン様をwww おぉ、美しいwww

DSC01186.jpg

ここで、このゲームの実績はあと談合待ちだなぁ。

---------------------------------------

はい、次。

アルカナハート3。

苦労した実績はこれかな。

DSC01183.jpg

全リンクアニメ解除。

リンクアニメというのは

DSC01190.jpg

この画面の左右にあるキャラが攻撃やダメージに

よりいろんなアニメーションをするものです。

これを全キャラ全部集めろって・・・

ただ、一筋縄で行かなくて条件がいくつも存在する。

最後の最後までず~っと取れなかったコレ。

DSC01188.jpg

ヴァイスの特殊勝利1。これはホントにわからんかった・・・

皆、苦労しろwww

このゲームも後はLIVE対戦関係なので談合待ちッス。

さぁ、最後はきら様のナイスバディでサヨナラです。

DSC01189.jpg

スク水ランドセルwwww

これ、いいんじゃね?wwww


Category: ゲーム

COMMENT

お~本職に戻りましたね

談合できなくてごめんです~

格ゲーはそのうち両方ゲットするから待っててね

しかし、水戸にはどっちもなかったなぁ(お金もないけど^^;)

ケータイ変えた帰りにしょ~がなく、いつも買ってきてくれるバターたっぷりパンを2つ食べて我慢しましたよ^^

頑張って国内50位以内を目指して!!www

カガリ #X.Av9vec | 2011.02.24(Thu) 23:20 | URL | EDIT

そのうちでwww

談合は無理せずその内でやりましょうwww

その内値崩れしますからwww箱ユーザーの特典ですなwww

オンラインも人結構いますし

7/11のバタースコッチにハマりましたねwww

アレ、袋からだしてオーブンで焼くと更に上手いです

アタシも携帯そろそろスマートフォンにかえます~

iモードの検索が糞すぎですwww

真琴(こなたん改めw) #t50BOgd. | 2011.02.25(Fri) 10:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑