あとはのんべんだらりとプレイです

| EDIT

あ~、なんかお久しぶりです。

この所、支離滅裂な生活していたので、

思考回路がショート寸前、今すぐあいたいよです。

会社から帰るのがほとんどAM3時位だったため、

嫁が怒って口を聞いてくれません。
(まぁ、元から聞いてくれませんけど・・・2次だから)

そんなに仕事いそがしかったのかっていうと、

そうであり、そうでないような・・・orz

コレが原因ちゃうん・・・

01110212_190842.jpg

300時間超えた・・・馬鹿なんじゃないの・・・

しっかし、ひどいオトモの名前だ・・・orz

今の装備がコレです↓

01110212_190645.jpg

いや、ごめん、嘘。

01110212_190739.jpg
01110212_191045.jpg

もう、この装備でいいんじゃぁ、ないかな・・・

雷耐性がキッツイけど、ジンオウガ以外どうでもいいし。

攻撃力うぷを「中」から「大」にするため、

お守りカンカンまだしてますけどね・・・。

01110212_191341.jpg

武器もランス全部作ろうっとおもったけど、

残ったランスが使い物にならんモノばかりでテンション↓「大」

こんときの連続アルバ18回で流石に疲れ果てた・・・

01110212_190945.jpg

笑い話として、こんときの会社モンハン部の言い分を。

AOIさん「羽こわさんかい、羽!!(煌黒龍の翼膜)」

たかあきさん「いや、自分頭しか興味ないッス!(天をつらぬく角)」

アタシ「んなもん、いらねぇから尻尾切れよ!(煌黒龍の尻尾)」

睡眠爆破の時の頭、羽、尻尾に爆弾それぞれ置いたときは

夜中の3時に死ぬほど笑ったwww

適当すぎる、このパーティーwww

んで、最後に全員が一斉に・・・

3人「「「玉(瑠璃色の龍玉)出さんかい、このクソが!!!」」」

・・・あとは、のんべんだらりとプレイしますwww

(追記)
偏った装備に何故かハンマーが・・・

やべぇ、ハンマー面白いかも・・・

01110212_190811.jpg



Category: ゲーム

COMMENT

300時間。。。 仕事忙しいのか? 暇なのか?
判らんな^^

私はまだ100時間もやってないっす ><
 (とりあえず 上位はいけるけど)

また 近いうち お付き合いよろしく

SailorChacha #mQop/nM. | 2011.02.19(Sat) 00:53 | URL | EDIT

半寝落すみません><;

こないだ乙でした

半分寝落ち大変申し訳ありません

また、やりましょうです

ハンマー、ランス、弓、飽きたのでいよいよライトボウガンへチャレンジしはじめました

多分、すぐ乙ります^^;

こなたん #t50BOgd. | 2011.02.22(Tue) 12:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑