これでモンハン部も終わるのだろうか?www

| EDIT

さ、流石にもう眠い・・・・

まさかこんだけやりこむとは思わなんだ・・・。

会社のモンハン部舐めてました。

とりあえず、昨日の日が変わる直前に

部の目標たる「アルバトリオン」終わりました・・・。

110201_011418.jpg

まさかの初見で0乙www

行く前に初顔合わせなので属性わかんねw

適当に龍属性でいいんじゃね?

が、効きましたwww

恐らく攻撃から考えるとあいつは

属性が火→雷→氷とかわるんじゃないでしょうか?
(※あくまで推測です)

はっきり言って、アカムのが強いwww

宝玉出てなかったので即クエ依頼www

いざ、アカムへ

110201_011351.jpg

wwwほら、2乙してる

でも、おかげで宝玉出ました^^

「はきゅん☆」作成完了!!!

え~と・・・、これで会社のモンハン部は終了となるのだろうか?

ぼく、眠いよ・・・パトラッシュ・・・・Zzz


Category: ゲーム

COMMENT

やりすぎですね^^

ど~りで、実績解除が全く進まないわけですわ

あたしが寄生する為に、もっと強くなってくださいねwww

カガリ #X.Av9vec | 2011.02.05(Sat) 22:36 | URL | EDIT

廃には遠くおよびません…

ですね~・・・orz

まさか、会社のモンハン部がここまでとは・・・

実績解除もご無沙汰だったので、しばらくMHFを停めて本業に戻ろうかと・・・

ちょうど祭の狩猟大会でアタシいらないしwww

アルカナハートから行きます!!

こなたん #t50BOgd. | 2011.02.12(Sat) 19:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
