とうとう200時間を越えた・・・

| EDIT

あ~・・・

なんというか、とうとう200時間を越えてしまった

会社から帰る時間が朝3時とかって無いわ~・・・

流石に眠いw

昨日はやっとこさ、「アカム」「ウカム」完了です。

110128_050743.jpg

アカムはフロンティアのほうで猟団の

皆から教えて貰った知識をここで発揮と奮起しましたwww

防御低いのは正面ヤバイ、向かって右側に立たない、等。

例の「風ビーム(勝手に命名w)」は横に避けれりゃオケ。

って言ったらビーム吐きながらクビ振りやがりましたwww

まぁ、同じ動きのままじゃないやんね・・・orz

3人でずっとやってますが、役割分担が面白いので紹介w

AOIさん(ライト、ヌヌ)
弾打つべし(味方ごと)、ヌヌも使うが味方ごと

たかあきさん(スラアク)
特攻、エサ役、アマツで戻り玉にこだわる

アタシ(弓、ランス)
火事場に広域回復、エサ一緒に爆破、土下座

このパーティー、ただ好き勝手やってるだけw

何故か意外に安定しているw

と、いうかそろそろ家に帰ります・・・orz

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑