何とか生きてます ^ω^;

| EDIT

1月は鬼門ですね^^;

年明け早々、ロクなことないですwww

しばらく会社に缶詰だったため箱360が動いてないです。

(いや、動いてはいたのかなwww触ってないけど)

ある意味待機で残務処理してるだけなので、

時間が余る余る・・・・。

その結果がこの有様ですわ・・・・・。
(先輩の写真マネっ子してみたですw)

110121_123359.jpg

あぁ~・・・何時間ここにいたんだろうかって^^;

たまたまいた同僚とアマツマガツチ3連戦・・・

ソロのときのランス装備

110121_123251.jpg

110121_123442.jpg

パーティープレイのときの弓装備

110121_123535.jpg

110121_123501.jpg

極端な武器使用率w

110121_123329.jpg

100時間近くも会社にいたの・・・。アタシゃ(TωT.

別の意味から行くと仕事しろよ!って話かもwww

「匠」ついたらもうランスのみでいいやw

強走薬Gで突進しまくりwww ドッスン系以外もうこれのみw

流石に2回目の緊急クエ「ジエン」がソロキツイので

砲撃王つけて行きます。

・・・・と、いうか家に帰りたいのですが・・・(TωT.


Category: ゲーム

COMMENT

おお、生きてましたかwww

すごい差がひらいたなぁ...
あたしはやっとレイア倒したとこなのに^^;

あ~あと、PCのアドレスと、固定電話の番号をケータイに登録しといて~XboxLiveの方に送っといたから

それと1/23のMHP3rd大会は大丈夫なの?仕事忙しそうだけど

カガリ #X.Av9vec | 2011.01.22(Sat) 20:33 | URL | EDIT

生きてます~

なんとか生きてます~

ニフラムで速効消えますけど…orz

狩りお疲れ様でした~

土下座しっぱなでおみぐるしく失礼しました><;

またナルガのしっぽ切りましょうwww

こなたん #- | 2011.01.24(Mon) 12:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑