モンスターハンターF第35回狩人祭お疲れ様でした^^;

| EDIT

題名の通りです^^;

皆様、お疲れ様でした。
今回は(も)、なんかたいした魂収められず申し訳ないです(TωT.
って、アレ?まだ今日の朝、シクレ残ってるんですかね。
目標の1500(少なっ)は超えたので、あと少し頑張ってみます。

そんなこんなで、われらが団長が5位確定っぽいので
御希望の「手ブラ」を・・・・

って、「うん、それ無理」ッス・・・orz

かわりといってはナンですが、
アタシのハンターとしての日常を写真で載せておきます。

D00sc0117202.jpg

え~、この日は剣士タイプでしたね。
武器装備は
「片手剣 エクスカリバー」
「片手剣 妖刀正宗」
の掟破りのヌヌ剣装備です。

防具装備は
「リーマンスーツ(青山)」
「こなたTシャツ」
「裸足」
といつになくおハイソで気合入ってます。

こちらは、輝かしい狩猟の記録ですね^^.

Dsc0117802.jpg

こんなカンジでアタシはハンターとして
精進していく次第であります。
次回は、ガンナー編でお会いしましょう・・・・





・・・・orz

コレ「手ブラ」のが正直良くないッスかね?(TωT.



追記: 第39回猟団対抗韋駄天杯

    1位(サーバ4) おめでとうございます

    スゴイ!!\(^o^)/ヤッター!!

    アタシ、こんなアホな写真乗っけてて
    こんな凄い団にいていいんですかね・・・ <(TωT.)>


Category: 未分類

COMMENT

すごいスキル発動しすぎwww

てかこれ実写ですか?w

こなちゃん・・・身体張りすぎですww><b


ガンナー編が楽しみすぎるww

団長 #- | 2010.12.23(Thu) 12:05 | URL | EDIT

あい、実写です^^;

あい~、アレがアタシです~

街中で見かけたら声かけてくださいw

ガンナー編やるんですか・・・^^.;

これどっちかというと、アタシが

モンスですよね・・・orz

真琴 #t50BOgd. | 2010.12.23(Thu) 20:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑