今週はたまっているゲームを・・・②

| EDIT

おぉう・・・
ありえないペースで記事書いてみた。
明日は恐らく雪が降るでしょうwww

まぁ、明日は忘年会ですけど・・・・orz
家でゲームやらせろ!!

ささ、そんなこたぁ置いといて、
マジで今週は詰みゲーをバラしていきます。

次のゲームはこちら

「TORNADO OUTBREAK」 (XBOX360北米版)
         ※日本版本体起動不可

DSC01128.jpg
DSC01129.jpg

レーティングが「E」のため、対象年齢低いです。
ただね、アタシこのゲーム(ジャケ裏)見たときに、
実は感じるものがありました。

さて、それが当たるか、どうか・・・・

DSC01133.jpg

DSC01134.jpg

DSC01135.jpg


やべぇ~、あたっちゃった・・・・・
これ、アタシが夢中でハマった「ビューチホー塊魂」やん・・・

主人公の台風が廻りにあるいろんなものを吸い込み
大きくなっていって目標を達成する・・・・

ボタンもLBとRB以外使わないようなカンジです。

ちょろっとやったが、やべ、面白い・・・・orz
頭使わないで、廻りぶっ壊しながら進むゲームに弱いのよ・・・

どうですか?主人公のこの「ドヤ顔」っぷりはwww

DSC01132.jpg
「どや?オモロイやろ?ん?」

ただ、難点が2つほどありやす。

まず、一つ目
DSC01130.jpg
チュートリアルが英語で読むのめんどくさwwww
まぁ、なんとなくわかるけどさ。

二つ目・・・・・
「ビューチフル塊魂」なのにwww この曲がねぇwww

ちゃんと、入れとけwwww

あ~、最後にもう一つ。
これ販売元が「コナミ」なのよね~、アレあるのかなぁ?

上上下下左右左右BA・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑