応援してくれた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

| EDIT

いきなり御礼の言葉で始まりましたが、
やっと念願の目標に達しました。

まずは、目標達成した実績の紹介を・・・

このゲームの存在がアタシをここまでゲーム狂にしてくれました。
本当に有難う御座います。カプコンwwww

「スーパーストリートファイターⅡ Turbo HD REMIX」

DSC01117.jpg

で、残しておいた(嘘です、残ってしまったwww)実績が、コレ。

DSC01116.jpg

ランクマッチで100勝しろ。です。
泣きながら終わらせましたwww

しまいにゃ~、眠くて意識モーローのため、「ポコン♪」の解除音が聞こえず
余計に26勝してます・・・(TωT.)

まぁ、このストⅡやる前に、「123,426G」だったので、残り30Gのため、
「飢狼MOW」のサバイバルクリア 30G
「真・侍魂」のノーミスクリア 30G
「パズルボブル」の全ステージクリア 30G
を、やってみたが、断念・・・

やはり、ここはストⅡで・・・・と考えたすえでしたwww

そして、遂に・・・・

DSC01120.jpg

念願の目標でありました、実績「123,456G」を達成しました。

ここまで来れたのも、応援して頂いた方々のおかげでございます。

さ、次は「150,000G」、そして「200,000G」「222,222G」を目指しますwww
(まだ、やんのかよ、アタシwwww)


Category: ゲーム

COMMENT

お~、おめでと~~

あたしん家から帰って、そんな苦行をw(そ~言って帰ったから分かってはいたけどね)

頑張って全国で90位以内を目指して~www

カガリ #X.Av9vec | 2010.12.02(Thu) 02:06 | URL | EDIT

ありがとです~^^

ど~にか、こ~にか、ここまで来たっす。

上には上がいすぎるwwwので、

さらに精進致します~。

目指せ日本50位以内っすwww

真琴 #t50BOgd. | 2010.12.02(Thu) 04:26 | URL | EDIT

おぉぉ~

123456ってすごいww

てか昨日はありがと~♪

久々に一緒に狩りができて楽しかったです☆


あ!

いまさらだけど

ブログにリンク貼っておきましたww


団長 #- | 2010.12.02(Thu) 13:28 | URL | EDIT

とんでもございません^^;

ありがとうございます~ヽ(TωT.)/
苦労したかいがありました~www
アタシもひさびさの狩りで楽しくて時間忘れるほどでした^^;
「1乙、2乙あたりまえ!!」でごめんなさい~
実績解除ともども狩人としても精進致します^^;

相互リンク有難う御座います^^.
「体はおっさん、頭脳は子供」なコ○ンくんもびっくりのアタシですが、今後ともよろしくです~^^.

真琴 #t50BOgd. | 2010.12.02(Thu) 15:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑