モンハンにハマってたが故にwww

| EDIT

むぅ・・・
ここんところ「モンハンF」ばっかりやってたので、
順位が一気に日本ランク110位になったwww
この辺の人たちは皆解除スキーなんだなぁ・・・

って、コトでここ3日、本腰入れてみた
(昨日は爆寝落ちしてたけど・・・orz)

101114_185638.jpg

101114_185654.jpg

むぅ~、なんとか95位まで復活!

まだまだ油断出来ない状態でゲソ・・・

会社からはよ帰りたいwww

って、なんか先週の日曜日も会社のゴルフだったので、
全然休んでないような気がするのは、罠なんだろうか・・・

「モンハンF」で思い出したッスよ、「手ブラ」・・・
そだね、「手ブラ」は誰も見たくないでしょうからwww
ひっそりとなんか超誰得の緊急企画でも考えましょう・・・


Category: ゲーム

COMMENT

一番

1位をめざすゲソ

SailorChacha #- | 2010.11.15(Mon) 01:22 | URL | EDIT

チャチャさんwww

無茶言わんといてくださいwww
ちなみに1位は300,000Gですwww

真琴 #t50BOgd. | 2010.11.15(Mon) 01:31 | URL | EDIT

う~ん

手ブラがいいなぁw

てか今回も5位になれなかった~><

次回は必ずなってやる!←

団長 #- | 2010.12.02(Thu) 13:25 | URL | EDIT

手ブラっすか^^;

今回の5位はカイリさんだったんですね^^;

いきなりカイリさんに箱360の写真付きメールで

アタシの手ブラ届いたら卒倒すると思います^^;

ってか、通報ですかねwww

真琴 #t50BOgd. | 2010.12.04(Sat) 10:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑