今日は新作ラッシュでしたよ^^

| EDIT

はい~、ども~。
今日はタイトルの通りXBOX360の新作ラッシュでした。
むろん買い漁って来ましたです。

DSC01084.jpg

今日購入したタイトルです。
「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」
「車輪の国 向日葵の少女」
「ラジルギノア MASSIVE」

あ~、あとその他に10本ほど買いましたけど
中古ソフトで10本で1,000円なんで棚にかっぽりましたwww
なにせ、10本のうち4本が同じタイトルなんでwww
ケースの予備として購入してます。
中身は鳥除けに使いますのでエコロジーwww

それにしても「ラジルギノア」が売ってなくて探し回るハメになるとは・・・・
DSC01086.jpg
あ、誤解しないでください。
売れてる訳でなくて仕入れている店がないのですよwww
まぁ、50kmも走って他県まで買いにいった馬鹿がここにいる訳ですけど・・・
前評判で「こんなの発売していいの?」とか「同人ゲーム以下」とか
言われていたので、買わない訳には行かないでしょ?www

さて、早速プレイした訳ですが、結論から言って、
「こんなの発売していいの?フルプライスで?」が感想です(爆
DSC01087.jpg
これ、マジモンでスーファミのソフトじゃないの?wwww
グラフィックもさることながら、売りが「電波」ってことで
ゲーム中わけわからんセリフや寒いギャグがてんこもりでどうにかなりそうです。
DSC01088.jpg
・・・・うわ、寒っ・・・・
と、いいながらシューティング好きなアタシは以外と面白かったりして・・・・

そして、これこれwww
DSC01092.jpg
ついにアタシ結婚するよwww
DSC01085.jpg
個性豊かなキャラいっぱい作れますって、「妹タイプ」だけでいいですwww
今度の休みはコレやりつくします!!

そういえば、やっとこれ修正になりましたね。
DSC01091.jpg
追加実績250実装されました。
DSC01090.jpg
「シュタインズゲート」はネットでも結構高評価でして、
アタシもこれは実際いい線行ってると思います。
タイターとか実際の事件を知っている人はニヤリとするし、
実際は無理でしょうけど、「タイムマシン」について科学的に
なんか無理矢理納得しそうな話が面白かった。
これ、シナリオライター勉強したろうに・・・・でも、その苦労はあったかと思う。
ってか、クリスティ・・・いや助手が萌えです。マジで。

このゲームはオヌヌメですよ~^^.
もちろん「ラジルギノア」もねwww

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

コメは初めましてだっけ?

鳥除けはそのうち貰いに逝きますwww


シュタゲ追加してたんだぁ…

モンハンばっかやってて気付かなかったわぁ
ボラレてる場合じゃなかったなぁ^^;


一昨日から昨日にかけて、HR30とお金900万ゼニー稼いだよ

お陰で再び、ノワールさんを抜いてHRトップに…(現在HR313)


今日から、また狩猟大会なんで、一軍の人達が廃モードに入るので、普通にボラレクエやれますがね

カガリ亜種 #- | 2010.10.29(Fri) 12:19 | URL | EDIT

鳥避け必要ですかwww

このような過疎化の進むページへようこそ^^;
初コメですね、有難う御座います。
カガリさんのページに書き込もうと試みてるのですが、更新が矢の如く早くて、書き込む隙を伺ってますwww

ボラレクエあたしもまたやろうかなwww
900万銭もあっというまになくなるんですね、わかりますwww(アタシ500万が5分でなくなったからw)

ちなみに、鳥避けはカガリさんも持っていると思われるジャケットで「ロナウジーニョ」が喜んでるサッカーですwww

真琴 #t50BOgd. | 2010.10.29(Fri) 13:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑