たまにはゲーム攻略などを・・・

| EDIT

たまには攻略でもと、用意したのはこちらです。
「智代アフター」www
ADVだからって実績1000貰ったと思ったアタシ馬鹿ですwww

DSC01052.jpg

実績の半分は確かに楽にそして泣きながら貰えました・・・
だがしかし、残りの半分がキツい。

ミニゲームとして収録されている「ダンジョンズ&鷹文」関連です。
とりあえず、なんちゅうタイトルだ、こりゃwww さすが河南子のセンスですwww

まぁ、ある程度の実績はホイホイなんですが、
レベルを99に上げろってのが、しんどい。
実際やったんでしんどかったwww

で、やってるうちにこりゃ楽だってパターン掴んだんで紹介しときます。

条件として、以下がまず必要
①ウィザードがいて、アクセサリ「ファイボくん」を装備、全てのスキルを覚えている
②1回クリアしている
③クリアした時のセーブデータが残っていてフロア46から始められる
この3つ必須ですwwww

まぁ、その他の実績絡みで確実に条件クリアしてるはず。

では、最後にクリアしたセーブデータをロードしてスタートです。
一度クリアすると、日数の縛りがなくなります。
思う存分レベル上げましょうwww

でわ、まず フロア46
ちなみにウィザードは「とも」であることを前提で進めます。
まぁ、普通にやってれば「とも」がウィザードのはずですwww
あ、あと残りの3人はレベルどうでもいいので、戦わないように「探索」にしてください。

DSC01066.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「メテオ」を発動するとゴーレム以外一掃します。
あとは「とも」でゴーレムを倒してください。
DSC01067.jpg
はい、約2分で終了

つぎ、フロア47

DSC01068.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「サンダーストーム」を発動すると1匹の獣人とゴーレム以外一掃します。
あとは「とも」で2匹を倒してください。
DSC01069.jpg
はい、約4分で終了

つぎ、フロア48

DSC01077.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「ファイアーボール×5」パーソナルスキル「成体化」の順で発動。
あとは残った敵を「とも」で倒してください。
DSC01079.jpg
はい、約5分で終了

つぎ、フロア49

DSC01072.jpg
上記の位置、つまり初期の位置でオケwww
パーソナルスキル「スピード」ジョブスキル「ファイアーボール×10」の順で発動。
ファイアーボール打ち尽くす前に終わりますwww
DSC01073.jpg
とはいえ敵が多いので約6分かかります。

はい、ラストフロア50

DSC01074.jpg
は、やらずに撤退しましょうwwww
で、地上に戻ったらセーブしてまたフロア46からスタート。
同じことをひたすら繰り返しましょうwwwww地獄だwwwwwww

ちなみにこの作業始めたときのアタシの「とも」の装備です
DSC01075.jpg
んで、99になったときのステータス
DSC01082.jpg

いやぁ~、ポコンって鳴ったときは魂抜けてましたねwwww
DSC01080.jpg
まぁ、実は2つ実績まだ残ってるんですけどねwwww
もう、なんかどうでもいいやwwww

でわ、最後は「成体化」した「とも」でお別れです。
DSC01078.jpg
www全然ロリっ娘じゃん

あ~、忘れてた!!
これRBキーで高速モードに入れますが、
「とも」が「グングニル」を装備して斜めから攻撃すると高確率でフリーズしましたwwww
フロア50から戻ったらセーブすることを忘れないでね~www


Category: ゲーム

COMMENT

こんばんわ~☆

とりまコメしてみるw

まぁ会話はいつもしてるんだけどねw

あたしのブログに

リンクはらせていただきますぉ☆

団長ww #- | 2010.10.26(Tue) 00:11 | URL | EDIT

このような過疎化の進むホムペへwww

ありがたき幸せ^^
更新は希少種の如くマレですが、
是非是非、遊びにきて下さいまし^^
こちらも勝手ながらリンク貼らせて頂きますです。
(^ω^)/

真琴 #t50BOgd. | 2010.10.26(Tue) 00:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑