買えばいいってものでは・・・・orz

| EDIT

意欲的に更新したwww アタイすげぇwww

やっぱり歳とともにゲーマー度数というのは
衰えるものなんかなぁ・・・orz
正直、ゲームやるのがつらくなってきた・・・(TωT.)

まぁ、やれるとこまでやってみよ~。

さて、本日の紹介は・・・・って、モンハン以外やってねぇ・・・

とりあえず、買ってきたゲーム紹介をwww

はい、「デッドライジング2」と「智代アフター」です。

DSC01050.jpg

簡単に紹介

「デッドラ2」は、「どん判 金ドブ」ですね。
「智代」は、いったいいつ発売したのか・・・、気付かなかった。

以上! さぁ、詰むぞwww

詰むの漢字が違うって?いいんだよ、これでwww
この写真みてみんしゃい!

DSC01047.jpg
DSC01049.jpg

これ詰みじゃんwww こんなに出来ねぇってwww

ゲームついでに買ってきた漫画。
DSC01051.jpg

webで読んで飽きてんのに買ってるのが、もうね・・・。

最後に、最近のワンショットwww

DSC01044.jpg

何気ない写真なんですが、この3人しか画面にいないってwww
ハイスクールが懐かしいですなwww

せっかくだから、アタシら3人PTのときのチーム名作りましょうよw

↓から選んで。

①Wizard's (バックアップ的な意味で)
②Heavy Baby Maker (バックアップ的な意味で)
③Lake Sider (サンドイッチ的な意味で)
④5インチフロッピーディスカーズ ※5FDS (3.5ですらねぇ意味で)
次点 大江戸ファイターズwww

どれもいやだわwwww


Category: ゲーム

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://deddoraijingu2.blog86.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

名称未設定 #- | 2010.10.03(Sun) 20:33 | URL | EDIT

遅くなりましたが・・・><

コメント頂いてからだいぶ時間たってしまいました、大変申し訳ありません。
このように、大変更新の遅いワタシですが、相互リンク宜しければ是非お願い致します^^;
月2~3回更新すればしてやったりのページですけど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

真琴 #t50BOgd. | 2010.10.26(Tue) 19:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑