今やっているゲーム事情・・・orz

| EDIT

存在すら忘れてたころに更新www
ちゅうか、会社でこれから明日の23時頃迄缶詰のため
暇つぶしにwww

え~、会社にいるのに自宅の箱は爆音をたてながら起動中です。
その訳は・・・

DSC01041.jpg

あ~ぁ、あれほどネトゲにハマるな、と友人に言い聞かせつつ
自分でこ~なった・・・orz

はい、「モンスターハンターフロンティア」です。
実は、アタシはモンハン初プレイです。
以前、会社の先輩がチートしまくりのPSPでやってたのを横目で見てただけでしたw

ゲーム的には作業の繰り返しゲーです。
まぁ、そこにネトゲの醍醐味な協力プレイが求められるのでしょうけど。
実際プレイしたてのころは、はっきり言って何すりゃいいのか、さっぱりわからんちんでした(T△T.)
ま、今でも歴戦の猛者達の会話は何言ってるのか、さっぱりですけどwww
実際、シリーズものに途中から手を出すとそんな感じですよね・・・orz
拾って頂いた猟団の方々が優しくて、何とかプレイしてるレベルです(^ω^.;)

で専門的なことも知らんし、攻略法とかも知らんので、
月並みですが、装備写真をwww

戦士系
DSC01042.jpg
アタシはハンマー、双剣、大剣、太刀、笛は無理です(キッパリwww
ランスのすっとろい動きがちょうどいいです。
前ステップできないのがイラつくこと間違いなしですけどwww

ガンナー系
DSC01043.jpg
弓一択w
弓キャラ大好きのアタシに他何使えとwww

この箱用特典装備あれば、しばらく何もいらないんじゃないの?www
SP装備作るまでこれのみで全然オケだと思います。
アタシのような初心者はコレだけ着とけ、ってカンジです。

着せ替え好きのアタシは装備結構作ってますけど、
以外と地味、ダサイの多いのがちょっと残念ですね。

ロビー装備
DSC01040.jpg

こんなカンジで「ニャキ」背負って、かぼちゃパンツ装備で走り回っている馬鹿がいたら
アタシです。
クエに誘って蹴っとばしてくださいwww

ちゅうか、そろそろ別なゲームやらないと詰ゲーが信じられない数になってる・・・
実際80本以上は詰んでるわwwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑