この辺はなんか混雑してるwww

| EDIT

う~ん、なんかワールドランクのジャパンランクが
かなり一進一退なんですよね。(98位⇔102位を行ったり来たり)
今まで100位以内しか見えなかったのがやっとその後にも対応したので
早速覗いてみた。

100725_110908.jpg

固まってるな、やはりwwww
なんでここだけ固まっているかの理由は一目瞭然。

皆、「111,111G」取りたかったのねwwwwwwwww

アタシはモンハンF始まっちゃったのでかなりペース落としてます・・・・orz
とりあえずモンハンFは500Gが目標ですね。

なんか、500以上の実績解除は、もう金と時間が全てなカンジがしまふ・・・・
リーマンには無理っぽいwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
