きたきたぁ~! 「デススマイルズ」北米版

| EDIT

来ました!!
やっと入手したよ~(=ω=.)
「デススマイルズ リミテッドエディション(北米版)」
外箱もいい味出てますよ、奥さん!
こういったふいんき(何故か変換出来ないwww)の絵には
英文が良く合います!もちろんなんて書いてあるか読めませんwww
DSC01033.jpg
箱裏面もいいですねぇ~。
見えそうで見えない※ダルシムさんもイイカンジです。
※ダルシム←インド人←インディア←ウィンディア
DSC01034.jpg
そして、これ。フェイスプレート!
なんちゅうか・・・・これ、外人喜ぶのかなぁ・・・・
いや、俺はもちろん嬉しいけど。
とにかく、キャスパーたん(11歳)がセンター取ってるからヨシ。
ちゅっちゅしたいっす。
DSC01035.jpg
比較画像
左が北米版、右が日本版です。
これについてはどっちもヨシwww
DSC01037.jpg
開けると、イキナリおまけディスクwww
ダルシムさんのおぱんちゅが見えてるのだけど見えないwww不思議だwwww
ってか、おまけCDを前面に入れるなwww
DSC01038.jpg
そしてゲームディスクは!
ローザさんじゅうななさい!!!
なんというチョイスwww流石は北米版だwww
DSC01039.jpg
はじめっからメガブラックレーベル付いてます、お得!
まぁ、最後に言いたいことは、
これ国内版で出せよってコトですかねwww
あ、ちなみにこのソフト、リージョンで北米版本体しか立ち上がらないです。
誤って購入しないように、注意です。

同じモノ何個も買うなって?

もちろん実績別扱いです!!!
(まぁ、1000Gしかないし、全部取れないっすけど・・・orz)


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑