うおぉ・・・駄目もとでネットでウロウロしてたら、たまたま・・・・

| EDIT

うわ、なんか久しぶりに書くわ~。
え~、今、会社で暇なんでてきと~にネットしてましたwww
んで、そういえば「○○○○○○○」の北米版出てたなぁ~と、
あ~、欲しい~と欲求センサーバリバリなところ、
ふと、見たページに再度入荷であるじゃないですかwww
(前回はあっという間に売り切れ・・・orz)
しかも、通販可能!!
仕事ブン投げて速攻TELして速攻注文!!
来週月曜日に届きますっ!フンヌッ!!

このところ、なんかもやもやした毎日だったんで、
久しぶりに気分爽快ですわ~。

は?金額?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
