Samurai Shodown Sen (侍魂 閃 北米版) について

| EDIT

通販頼んでたのに全然来ないのでこっちからキャンセルwww
海外の業者はアテにならんわwwww

って、タイトルの通り今回は俺お待ちかねの「侍魂閃」です。
DSC00951.jpg
左が北米版、右が国内版です。
結構前に国内版を買いまして、まぁ、モヤモヤしてました。
規制はわかりますが、首や胴体が切れるの駄目なら
洋画は全滅です。改悪だと思うんだよなぁ・・・・
まぁ、しゃあないwwww
で、中身。
DSC00950.jpg
ディスクの絵も左側の北米版がいいな・・・・
国内版のは箱、説明書、ディスク盤面と全部同じ絵です・・・・orz

結構私と同じでこの「侍魂 閃 北米版」をどうしようかと考えている人、
多いと思います。
私が背中を押しましょうwwwww、いや若しくは諦めさせて・・・・

今回のいわゆる「ゴア規制」のしくみは、ソフトではなく
本体にしかけがあります。
ようは、本体が日本版なら無条件で規制が入ります
画面上は切れてなくても、実際は切れているのです
ん、それなら待てよ・・・・・
ハハハ、北米本体で日本版のソフトを立ち上げればOKやん。
DSC00952.jpg
DSC00953.jpg
Woo・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リージョン規制で立ち上がらん・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
規制無しでやるなら北米版本体と北米版のソフトが必要・・・・・・・・・・・・・
あ、ちなみに北米版の侍魂閃ソフトは国内本体で立ち上がります。
もちろん規制が入って国内版侍魂閃ソフトと一緒となります。
まぁ、はっきり言ってそこまでして見るレベルでもないです。

次に写真を小さくして載せます。
※そういった表現に嫌悪や耐性の無い方はクリックご遠慮願います。
DSC00964.jpg
DSC00966.jpg
DSC00970.jpg
DSC00967.jpg
DSC00968.jpg
こんな位なら、オプションでONOFFにすりゃええやんけ・・・・・
これ、絶対に国内版より北米版のが売上あると思うよ・・・・・・
発売日当日すら、オン対戦マッチング全然しなかったんで・・・・
ってか、そうじゃなければ、実績解除の談合出来ないからいいんだけどwwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
