ドラ○もんへ。 in ネガティブ妄想

| EDIT

今、会社なんですが(おいwww)
サイト左横の所に仕事のこと書いてまして、
まぁ、実際、運行管理者、整備管理者をしてます。
AM9:00~AM10:00迄に朝は出勤しまして、
PM22:00~AM1:00位に帰ります。(もちろんカットしまくり)
んで、AM5:00位迄勝手に(どうせ眠る訳に行かないので)自宅待機(無料奉仕)で
なんやらいろいろ(実績解除したりwww残務整理したり)してます。
開放される時間が4時間もあるやん。と思うのですが、
走行中の事故、故障それ以降も呼び出しくらいます。
・・・・・・・・・・・・これって変則的24時間勤務なんじゃないですかね・・・・。
・・・・いや、まぁ、人生投げてるんでどうでもいいですけど・・・・。
10年越しでやっとこさ、手当てがつくようですが、
そんなんもろても全然足りません。ってか今更いらんわwwww
ざっと計算してみましたが、家が土地付で余裕で買える金額損してますwwwwww
おい、貨物自動車運送事業法よwww ドライバーに適性な運転時間や休憩をって、
運行管理者は投げっぱなしスープレックスかよwwwwwwwww
こんな事職場でやっている時点でヌルいって言えばヌルいですけどねwwww

まぁ、そんな訳で自社ドライバー抱えてるんですが、
モチロン、ドライバーな訳で中には
「え?あなたは神なの?同じ言語で話してる?どっかの病院に通ってるの?」と
本気で思う人がいる訳ですよ・・・・。

と、まぁ、そういう訳でドラ○もんへ。

独裁スイッチ」ください。


と、まぁネガティブな妄想は止めて、
とりあえずアキバへ行きたいです・・・・・・・orz。


Category: 日常

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2010.05.19(Wed) 00:59 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑