箱360インディーズゲームの紹介

| EDIT

おひさッス。
もぅ、毎日ずっとゲームか仕事かです。
睡眠や食事の優先度がなくなってきたよwww
ついでだからダイエットも始めました。
目標、こっから20kg減です。

さてさて、実績もゾロ番ゲットっすよ。
DSC00935.jpg
いい数字だ。

今日は最近噂のインディーズゲームの紹介すわ。
DSC00945.jpg

まず、これ。
DSC00936.jpg
wwwww誰だよ。作ったのwwwwww
DSC00938.jpg
ゆっくりを殴って地下深く進もうwww
時間を増やすアイテムのアイデアが面白いですね。
フレンドのタグがアイテムとなり、そのフレンドの実績解除の点数で時間が増える。
カガリさん引くとサイコーに時間増えますwwwwww
DSC00943.jpg
で、ご褒美CGとなる訳ですねwww
DSC00937.jpg
3人おにゃにょこがいますが・・・・・wwwwwwwww

さてお次は、
DSC00946.jpg
結構前にダウソしてたんですが、
インディーズゲームなのに更新してるwwwwすげぇwwwww
DSC00947.jpg
おおおお~、あればイイのに。と思ってた機能全部追加。
一括コスチューム変換。セーブ機能有。どうでもいいけどボーナスステージ追加wwww
どんなゲームかって?
「龍虎の拳」のビールビン斬りを延々続けるゲームですwwwww
ビールが牛乳ですけど・・・・・
DSC00949.jpg
wwwwいや、これ牛乳じゃねぇよwwwwww
ってか、これ、「すく~るめ○と」のまんまじゃ・・・・・・・・・・・wwwww


Category: ゲーム

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2010.07.09(Fri) 05:28 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
