やっとキリ番になったよwww

| EDIT

いや~、やっとこさ。キリ番ゲットですぜ。旦那。

DSC00765.jpg

アバターのセリフはゲーメ○ト読んでた30代のゲーマーへwwww
なんだか、このキリ番崩すのもったいねぇッスわ。
でも、そんなコト言ってられないのよ、目標桁超えッスから。
実績解除するのに会社と仕事が邪魔だな。辞めるかwww

え~、さてさて本日のゲーム紹介はXBOX360の(って他機種紹介しようがねぇやね)
「フォルツァモータースポーツ3」です。

DSC00776.jpg

・・・・・・・・・・・・・・え~、そうですよ。そうです。そうです。
アタシャ、車に興味無いのでwwww

DSC00767.jpg
DSC00771.jpg

ってか実際買ってみてわかったけど、これ職人さん、スゴすぎ。
どうやったら○△の記号でこんな絵書けるの?

下は今メインで使ってる2台です。

黒ハルCAR
DSC00774.jpg
銀様銀様。(この車で茂木スピードウェイをひたすらLV上のため700周はした・・・)
DSC00775.jpg

職人さんには感謝です。

そういえば、話は変わって、本日(いや、明日か)、最後の祭が開催されます。
箱360のソフト「NBAライブ07」の実績「1,000人オンライン」です。
2/2にサーバ停止のため、事実上、ラストの挑戦。
ちなみに第3回も私参加してましたが、結果は↓

091004_032808.jpg

よく520人も集まったなwww 全然足りないケドね・・・
と、いうか、何を考えてこんな実績作ったんですかねwww
まず、絶対にない状況ですわ。

2/1の午前3:00~ 最後の挑戦が始まるwwww
暇な人で持ってる人は是非オンラインにwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑