思い出したですよwwww

| EDIT

いや~、ブログあったの思い出しましたwww
誰も読んでないから別にどうでもいいのですがwww

とりあえず、あけましておめでとうございます。
って、もう15日ですが・・・。

え~、今年の暮れ、正月も相変わらず出勤でした。
残業80時間カットです。ついでに1/1出勤がなかったことに・・・・。
12/31から徹夜で会社にいました、除夜の鐘すらきこえねぇwww
・・・・こんなブラック会社マジでもう辞めよう。

ま、そんなクサレ会社の話は置いといて、早速実績の話www

DSC00760.jpg

やっと茨城2位です。1位が遠いなぁ・・・・・。
茨城は箱360あまりやってる人いないんだなぁ。

実績解除パーティーの際は大変御迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。
クサレ会社のツルピカはげ丸くんにパイでもぶつけてやりましょう。
めげずにまたやりましょうwww

ろくなことねぇ、年末年始でしたが、
箱繋がりでフレンドになられた「チャチャ」さんから頂きました。

DSC00762.jpg

家宝に致します。これでアタシも幸手市民ですwww
嫁も喜んでおります。

DSC00761.jpg

体操着が布製だからって、あんなコトやそんなコトはしてませんよ。多分。

うっ・・・・・・・電話が・・・・・・・・鳴っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首都高で車ひっくり返ってるため通行止めですわ~。
加平で降りて行けば間に合うでしょう。多分。
萎えたのでここまでwww 次回はまたゲーム紹介で会いましょう。

スポンサーサイト

Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
