ゲーム紹介 その3 「TRANSFORMERS THE GAME」

| EDIT

やっと実績ここまできましたwww
DSC00720.jpg
あと、40で30,000です。
30,000獲得記念は是非、「真・三國無双4Special」の「董卓伝クリア」で行きたいです。

本日御紹介のゲームは大変危険ですので覚悟してください。
タイトルは
「トランスフォーマー コンボイの・・・いや、ザ・ゲーム」です。
DSC00721.jpg
このゲーム、作りは結構しっかりしてます。
実績解除もイイカンジで取れていきます。
では、何が危険なのか?
言葉では伝わらないかと思いますので動画を張ります。


ダイジョブですか?
私は1時間プレイした後、便所で吐きましたwwww
ゲームやり続けて20ん年、吐いたゲームは初めてですwww

あ、1分30秒の所に実績の中でもこれ出来んのかよ?
って「We Don't Need Roads 20G」(長いジャンプをしろよ)の実績解除方法を載せました。
たんなるバグ技ですが、楽チンです。

DSC00719.jpg

吐かないようにしないと、これ以上実績とれねっすわwwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑