ゲーム紹介 その2 「WAR TECH」

| EDIT

は~い、アワビでございま~す。(テンション高
え~、ゲーム紹介、第2回目はこちらです。

DSC00709.jpg

ん?と思う方もいらっしゃるでしょう。
そうです!日本名「旋光の輪舞」です。
なんで、今更こんな古いゲームを・・・・と思われるでしょうが、

DSC00695.jpg

あと、3実績残ってます・・・・
持っている人はわかるでしょうが、残っているのは、

ランクマッチ100試合 20G
ランクマッチ1000試合 50G
階級章(HI-ROUNDER) 100G

以上3つです。
で、まぁ解除出来ないレベルではないので、

DSC00705.jpg

対戦、対戦。
相手は言わずもがなです。ってか、もうこの画面の2人、見飽きましたwww

まぁ、はじめっから消化試合wwwなので、
カレル使ってる私は(メインキャラはリリよwww)

試合開始
①ショットパワーアップ
②2発打つ
③2秒待って2発打つ
④2秒待って2発打つ
⑤2秒待って1発打つ
試合終了(10秒)

Dsc00708.jpg

を2セット繰り返すひたすら作業www
まだこんなです。

Dsc00704.jpg
※画面に一部モザイクかかってますが、編集してます。

「くじけちゃいそうですwwww」

あ、そういえば以前これのジャケットがくそだせぇと書きましたが、
御紹介しましょう!!

DSC00712.jpg

ヒドイな、コレ。桜子さんの機体の銃がwww
縦で写真撮っときましたんで、携帯待受の画像にどうぞwwww

さて本日はすでに実績100クリアしてますんで、ぼちぼち寝ますか。
・・・・ふと見たらこんなんも買ってますよ~

DSC00710.jpg

もう、勢いと病気のレベルですねwww


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑