本日はゲームじゃなくて・・・

| EDIT

あ~っと、本日はゲーム紹介ではなく本体の紹介です。
え~、XBOX360です(爆

というか、「米タグ」について紹介をば。
まずこれが、普段目にしている画面ですね。

DSC00687.jpg

んでもって、ここでタグの切替。

※ちなみにすでに私は米タグを取得済みですので、
  米タグを取りたい方は、「米タグ 取得方法」でググッてね☆
  デッドラのサイトから行くページが分かりやすいかな。


DSC00688.jpg
DSC00689.jpg

はい、サインインしますこ。

DSC00690.jpg

はい~、XBOXマーケットが米に変わりました~。
いや~、それにしてもこの最初のページのトレーラー・・・・。
俺のストライクゾーン来てます。

DSC00691.jpg
DSC00692.jpg

エイリアンVSプレデター っす。
下の画像、おっさん喰われてますwww。

しかし、米タグなんかとってどうすんのよ?
という質問もあるかと・・・・。
理由はコレですよ。コレ。

DSC00693.jpg

なんで、コレ、海外限定なの?意味がわかんないですわ。
しかし、1,200Gって結構高くねっすか?
まぁ、イイけどね。なんか画面も綺麗だし。でもGOUKIはAKUMAってなってんのかな。
そのへんがびみょ~。

・・・・・・・ん、しまった・・・・・・・このあいだアキバ行った時に米用ゲイツポイント買うの忘れた。
意味がねぇ・・・・・・・orz

米ゲイツポイントは、アキバのメッセカオス館やゲームハリウッドで購入しましょうwww。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑