あけましておめでとうございます。

| EDIT

見ている人へ(笑
あけましておめでとう御座います。m(_ _)m
本年もいい塩梅にお願い致します。

さてさて、毎年恒例となった暮れ、正月といつものように
休み無しな訳ですが
流石に1/2は休みを貰いました。
(直前まで会社行こうとしてましたけどね・・・・もう、いいや・・・)

なんで休んだかって。これですよ。これ。
090102_154515.jpg
いや~、なんだかんだで10年なんですね「I've」って。
思えば、「FLY TO THE TOP」でハマり、ず~っとここまできましたね。
前回の武道館LIVEもたばくんのおかげ様で見れたし、
今回もたばくん様々で御座います。有難うッス。

こっからネタバレのため黒反転しときます。

今回のLIVEは色々と「おおっ!」てな具合でしたね。
メガデスのギターが来たときゃ~、びっくりしたすよ。
ブルマン笑わして貰いました。
まみたん→え~こ先生→かおりん→KOTOKO→C.G.MIX→MELL様→ALL
順番的には無難な選択でしたね。
MELL様は真ん中にして欲しかったッス。スタミナ切れで叫ばれへんかった・・・orz
しかし、「さよならを教えて」を選曲したのは誰ですか!!いや、俺好きだけど(笑
以外とナツメロ多かったっす。節目の10年目だからなんでしょう。
「季節の雫」良かった。
MELL様、曲少ないっすよ(涙。
「ブラクラ」のOPは客も皆歌詞ちゃんと覚えているのね。すげ~。熱かったよ。皆。
しかし、最後の「映画化」はどうなんすか!?どうなんでしょう!?ってか、映画って(笑
もぉ、とことんヤル気ですね。高瀬のアニキは。(笑
また、次回のLIVEはたばくんのクジ運に乗っけて貰います。
LIVE参加の皆様お疲れ様でした。


LIVE行くのにもちろん車でいった訳ですが、
アキバに辿り着くのに、AM9:50出でPM12:30着でした・・・・・
あのね、普段運転しないヤツらはむやみに帰省で車運転すんなって・・・・。
事故ってんじゃねぇよ・・・ったく。
ADX駐車場、超満車(笑
着いたらさっそく「メッセカオス館」と「ゲーハリ」を行ったり来たりで
いや~新春早々\60,000-も洋ゲー買っちゃいました(馬鹿

今会社から記事書いてるんで(オイ、帰ったらソフトの写真アップします。

スポンサーサイト

Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑