かなりハマってしまった・・・・

| EDIT

いや~、正直「XBOX360」を買うとは思わなかったですよ。
左側のゲーマーカードもそうですが、なんか「XBOX360」中心に動いてます。
以前の「XBOX」を買って正直もう2度と買わん。と思っていた訳ですが、
ヤル事なくなったので購入。
「GTAⅣ(アジア版)」買ったのが失敗でしたわ。
やべ、ネット対戦が面白い。
今現在は、実績解除のため「バーチャファイター5」やってます。
その前までは、「ソウルキャリバー4」やってまして、
「キャラクタークリエーション」でいろいろ作ってました。
その内アップします。
で、まぁ、「ソウルキャリバー4」ですが、ネット対戦がヒドい。
ほとんど繋がる相手がまぁ「外人」な訳ですよ。
実績解除のレベル上げのタメ、200戦位戦ったのですが、
え~・・・
100はナイトメア、ジークフリート
50はセルバンティス
30はアスタロス
でした。(w
揃いもそろって流石ですね。(w
いや、もちろん極めてるなぁ。って人もいますが、基本は同じ攻撃連発です。
私はカスタマイズOKの方でやってましたが、
キャラは「マキシ」で水銀灯のカッコした弱っちいキャラです。
まぁ、強要はしませんけど、相手が皆同じカッコで対戦相手代わっても
代わった気がしませんでした。(爆
しまいには、負けそうになったら強制切断、
延々6PPP連発のセルバンティス(これ強い)に辛勝の際に、
「Kiss My A○s」とボイチャで言われる始末・・・・。
まぁ、罵詈雑言には同じく返しますが、「外人」の中でも
「オーストラリア」の方々が特にマナーがヒドいッスね。
楽しくやろうよ・・・・ストレス発散のためのゲームなんすから・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
