まだまだまだまだレベル上げwww ・・・ 仁王

| EDIT


ず~っと、本田忠勝やってましたが、
そろそろ効率悪くなってきましたねぇ・・・。
(アムリタ要求数がハンパ無い・・・)

2人同時はターゲッティングがクソ過ぎて
どうにもならん。
なんか無いのか?と探していたら

あったよ!相手人間でタイマン勝負のやつ。
「まろばし」これだ!

相手6人だけど、タイマンで連続6人なんで、
これイけるじゃん!!

やってみたw



うほっ!!!!!
2分かかるかかからないかで、「1,000万アムリタ」wwww
忠勝の10倍wwww ワロタwww

装備もLv150の+5とかボロボロ落とすwww
こりゃいいわ。
しばらくコレずっとやろうw

※何回かやっていて槍のジジィだけ、
 何故か遅鈍符キャンセルして早く動く時があるッス
  起き上がりがやけに早いときは、追討ち諦めて
  もいっちょ、御霊召来符をかましましょうw


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑