ディグダグかよ ・・・ 仁王

| EDIT

もう、ず~~~~っと塚、掘ってますw
頭どうにかなりそうですねぇ・・・。

14984331350.jpeg

場所はココ。
東方のけーねが言ったか
「一条戻り橋」。

この画面見飽きましたッスよ・・・。
画面上の塚全部掘って、先に行って
「烏天狗」と「弁慶」呼んで戻って死ぬ。
を、延々、延々と繰り返す・・・。

14984331530.jpeg

死んだら、守護霊を回収。
また、掘る、呼ぶ、死ぬ、回収、掘る・・・・。
無限ルーゥプ!!!
飽きたら、烏天狗と弁慶ぬっころしてクリア。
あと、2人の女キャラのため、掘り続けますぅ・・・。

おそらく「東北の龍」DLCで追加になった武器なのか、
なげぇ刀持って、「盾無」一式防具の屍狂いがうぜぇです。
スーパーアーマーでゴリ押ししてくるのでめんどくせぇ。

14984331790.jpeg

今、先週の紅白戦で勝ったので
「66500」となってますが、来週になったら
「75000」に戻ります・・・・
なんとか、今日で1人は取りたいですねぇ・・・。

そういえば、戦績ぼけぇ~っと見てたら、

14984331960.jpeg

「本多忠勝」 914回ってwww
レベル上げっつたら、ただかっちゃんですわねぇ・・・。
前後のロード時間のほうがなげぇえんですがね・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑