金を使う暇がないから、適当に買いまくった!!

| EDIT

・・・・すんごい、忙しかった・・・・・
ってか、まだ忙しいままです・・・・・・・・・orz

アタシのセレナにて聖地巡礼をしようと計画中ですが、
これがなかなか実行できず。
「おねてぃ」か「ひぐらし」か、必ず今年中にどちらか行こう!!

つ~訳で、ヤフオクにて適当に買いまくった!(爆

まずは、コレ!
来るべき聖戦に備えて!
DSC00580.jpg

エクスカリバー!
そう、俺は王となるのだ!

西洋剣を買ったのなら、コレもだ!
DSC00579.jpg

マゴロクソード!
いや、ごめん、嘘。
加州清光!沖田総司の愛刀で御座います。

この二刀流で、この世の悪をメッタ斬りぃぃぃぃぃぃ!!

・・・・次、
あ~、買っちゃったよ。俺。
DSC00576.jpg

DSC00584.jpg

知る人は知る!Itaria社MondialClassicっす!
なんだよ、それ?って人のために
DSC00585.jpg

・・・はい、コレ・・・
ちなみに、スペランカーの死亡音しか弾けません・・・・・

はいはい、最後!
コレ!
DSC00574.jpg

アッハッハッハ・・・・馬鹿だなホントもぉ!
機種は「新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は SF」です。
何故?SFかって?
決まってるじゃないですか!
DSC00586.jpg

「主役はアタシよ」とアスカが言っているから、
盤面にアスカが書いてあるSFを買ったんですよ。
そんで、家に届いてから動作確認してる時の出来事↓
DSC00588.jpg

あ~~~~~~っ!!!!
出んなよ!そんなスグに!!
コレが見たくて買ったのに!!
DSC00594.jpg

はえぇよ!目的なくなっちゃたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

はぁ、寝よう・・・


Category: ヤフオク

COMMENT

やべぇ、やべぇ

(c)GAINAX・・・と。

真琴 #- | 2008.07.10(Thu) 21:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑