トロコンしてるのにやり続けている ・・・ 鉄拳7・仁王

| EDIT

「鉄拳7」買ってオンラインのクソ仕様に
苦戦しながらトロコンしました。

現在、リリで一番上の称号(オフライン)取るため
延々と左右のキックボタンを押す日々www

14977764470.jpeg

なんか、進めて行くと
スペシャルマッチがデビル一美ばっかでブチ切れます。

14977764630.jpeg

肌の色と服の色を合わせてムハムハとかやってますわ(馬鹿)

ついで、「仁王」の女キャラ使えるっちゅうことで
再度再開。(まぁ、変身だけど・・・)

14979143160.jpeg

とりあえず、「お勝」を最初に取るため
弁慶んトコで延々塚を掘る作業・・・
泣きながら武功100,000溜めました・・・

ついで「トメ」取るのに延々塚を掘る作業・・・
泣く泣く75,000溜めました・・・・

塚で少なくて武功50とか、多くても武功300とかなんで、
作業を超えてもはや拷問ですねぇ・・・

残り、「福」と「ぎんちよ(人妻)」ですねぇ。

2人取ってみて、やっぱ「トメ」だな。
ちびっこキャラに斧持たせてなんぼでしょw

ただ、塚掘り続けるのは頭おかしくなりそうなので、
温泉で「カニ玉」取ったり
武器、防具のレベル底上げしてます・・・
さすがに「修羅」までやる気はおきないので
Lv500武器は無いですかねぇ・・・

カガリン協力プレイやらせてくれぃwww
(まれびとで面クリアすると武功貰えるwww)


Category: ゲーム

COMMENT

あまりに西国無双防具のLv低かったのでLv上げと
お猪口集めしてたので今日(6/24)できなかったけど
一応、そこらの亡霊たち倒して
兼光44兜45胴50籠手50膝甲45脛当45まで上がったので
そろそろ大丈夫。

海坊主は助言通り、ひょっとこで倒しました。

カガリ #X.Av9vec | 2017.06.25(Sun) 03:19 | URL | EDIT

ネットがマッチングしないっすねぇ・・・。
こんなんばっかだな、最近のゲームは・・・
烏天狗のとこでクリアして武功800でしたw
溜まらないぞ、全然w
塚掘りやりまくるしかないのか(*_*)

こなたん #- | 2017.06.26(Mon) 08:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
