流石につまんねぇゲームばっかで飽きたわ

| EDIT

なんなんだ・・・PS4は・・・
ひとっつもやりたいゲームが無い・・・

やってみれば面白いのかもだが、
どうも興味を引くゲームが無いなぁ・・・

ってか、「デススマイルズ」やりてぇ・・・・

ってことで、やりましたwww

14960790280.jpeg

あぁあ~、これじゃよ・・・やりてぇのは・・・

流石にクソ箱ひっぱりだしてまでは
めんどうくさいので、「MAME」でやりましたッス。
「MAME」もしばらく触らなかったんですが、
だいぶ進化しましたねぇ。

自宅がゲーセンで嬉しい限りですわぁ。

スーチーパイ2を難易度設定変更がわからず、
セシルで2時間費やしたり・・・

14960790560.jpeg

スト3でブロッキングで遊んだり、

14960989770.jpeg

ゼロ3でオリジナルコンボで小キック超連打したり、
(ダメージねぇよwww)

14960989990.jpeg

して、夜通し遊んでおりやしたとさ。

スーチーパイ3とかはNAOMI BIOS突っ込んでも
まだまだプレイできる状況じゃないですね・・・残念。

なんか、プレイできるゲームが「MAME」のバージョンに
よって可・不可があるのはなんでざんしょ?

しばらくは「MAME」でじっくり遊んでみましょうですかね。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑