シューティングゲームがしたい、したい、したい。 ・・・ RESOGUN

| EDIT

お~~~!
デススマイルズやりてぇ!
つかナオンキャラのシューティングやらせろっ!

ってことで、シューティングゲームを探す。
が、無い・・・。
ん?R-TYPEっぽいのがあるな・・・。
これでもやるか・・・。

2017051901

ということでコレ。

2017052502

ダウソして開始。
全然R-TYPEじゃねぇ・・・。

ゲーム的にはぐるっと円状のステージを左右に
動きながら、人間を助けつつボスを倒す。です。

通常ショット・ボム・ブーストアタック・オーバードライブ
の4つが攻撃で、
ブーストアタックは移動しながらの体当たり(無敵)
オーバードライブはショットが超強力になる
を駆使しながらのステージクリアを目指すカンジ。
ブーストアタックは時間で回復。
オーバードライブは敵を倒してキューブを回収で回復。かな?

人間を助けると、残機増、ボム増、ショットアップとかあるが、
牢屋から助けるのにいろんな条件があり、結構メンドクセw

無料でついてくるDLCに機体エディタがあり、
自機をエディットできます。
あたしゃ、パンチー型の自機作ったので良かったらLIKEしてねwwww

とりま、DLC以外でトロフィーの残りが
「難易度エースでノーコン全クリ」
「トロコンプラチナ」
の2個ですので、頑張ってノーコンクリアしますぅ・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑