ゾンビじゃなくて人間のが怖いってな ・・・ Walking Dead

| EDIT

全米が泣いた。
ウォーキングデッドを開始しました。

英語読めないのでニュアンスで
進めてトロコンしましたw

まぁ、面白かったですよ。

ストーリー進めるだけのトロフィーですが、
サブシナリオの「400Days」には
ジャンケンがありますね。
3回勝負で2回勝つ。
あたしゃ、ストレートで勝ちましたw

あと、途中電車に乗って移動するのですが、
そん時の武器を3つから選ぶ。
(まぁ、どれでも良いですがwww)

14955071370.jpeg

まぁ、絶対にパイレンですよねぇwww

最後に。
「クレメンタァァァァアァァイン!!!!」

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑