おぉ、もうこれはゲームじゃない、罰ゲームだぉ ・・・ Project DIVA X

| EDIT

夜中の2時~3時に
「うぉっしゃ!おらぁ!もう寝る!」
の雄叫びを上げました。

14933997560.jpeg

終極のメドレーEXクリアです。
(まぁ、ホントのボスはこのEXにアイテム効果が
 あるものなんですが・・・)

クリアのコツとしては、モジュールは「レートアップ4秒」
取れるとこは絶対に取る。
取れないとこはもうハナから無視。
ただし、黄色のノーツは確実に取る。
(←↓←↓の連打はもう↓無視で確実に←を取る)
こんで、なんとかクリア出来るかと・・・。

クソ連打ばかりの曲で、途中連コンとか使う暴挙wを
しましたが、当然無理でして・・・(あたりまえだ

これで「ルーム全開放」のトロフィーゲットです。

残ったのは、
レン、カイト、メイコの好感度MAX の3つ
イベントマスター
トロコンプラチナ
の計5つですね・・・

好感度は今レンくんをやってますが、

14933489650.jpeg

きっついなぁ、このドット上がりは・・・・
ほんとはメイコやりたかったが、
レンくんとカイト残ると絶対にもうやらねぇから・・・

あ~、いつ終わるのコレ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑