同じ曲を狂ったかのように何度も ・・・ Project DIVA X

| EDIT

もはや、仕事ではないかと思うほどの
苦行を行っております・・・

「ルームアイテム 100%」トロフィーのため
同じ曲を狂ったように何度もやるハメに・・・

まぁ、同時進行で「新密度MAX」も行ってますが・・・

メドレーの曲で出ないアイテムが多いのが
特に悪意が感じられます。
(単純に曲がなげぇからくっそめんどくせぇ・・・)
クリア失敗するとアイテム貰えずやり直しのため
5ヶ貰えるEXはやらずに4ヶ貰えるHARDをやっていきます。

曲の中にはノリノリのもあり、
5回位連続でやってもまぁなんとかなりますが、
流石に10回やっても出ないとか勘弁してほしいですね・・・

気分転換にアタシのお気に入りの曲をば紹介・・・


「愛の詩」
「ニーパパニパパニーパニパパ」の曲ですね。
14929912350.jpeg

「クノイチでも恋がしたい」
手裏剣なげる格好がカアイイっすね。
14929912530.jpeg

「ロストワンの号哭」
ロックですねぇ。カッコエエっすわ。
14929912690.jpeg

「すろぉもぉしょん」
いわゆる電波ソングっすけど、ノリいいっす。
14929912850.jpeg

「愛Dee」
ミク&ルカのデュエットですが、ルカのラップがエエ感じですね。
14929913020.jpeg

と、お気に入りもありますが、
10回とかやっているともぅ頭どうにかなりそうッスわ・・・

早く終わらせたい・・・・
(トロコンは諦めてますがな・・・・)

蛇足
曲の中にはまぁ現代風なんでしょうが、
なんだかお下品な歌詞のが何曲か・・・・
「生でなんちゃら」とか「一発やらせろ」とか・・・
まぁ、どうでもいいんですがね・・・・



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑