もはやゲームではなく作業 ・・・ Project DIVA X

| EDIT

音ゲーしたい症候群にかかり、
買ってからずっと放置してた
「Project DIVA X」を開始です。

まぁ、いわゆる「初音ミク」ですね。

アタシャ、どうもビーマニ派なんで
あの画面適当に飛んでくるマーキングが
苦手なんですが・・・・。

まぁ、ダラダラやり続けて
とりあえずゲームクリアしましたw

が、全然トロフィー埋まらないwww

ゲーム本編でなく、おまけ要素的な部分を
やっていかないとアカンようですね。

その中でも開発スタッフにおまえらちゃんと
デバックしたか?
というトロフィーが・・・

14925563440.jpeg

キャラ毎に新密度をMAXにしろ。(シルバー)
があり、渡すもの次第でこのハートゲージが
増えて行きます。

が・・・・・・・・・
上昇率がドットです・・・・・・
これMAXが5とかならまだ我慢できるが
MAX10となると作った側の頭を疑いたくなるっすね・・・・

やっと「初音ミク」だけMAXに出来ましたが、

14925563930.jpeg

これ全員やらにゃアカンのかよ・・・
「カイト」とかやりたくねぇんだけどさ・・・・

攻略サイトちらっと見ましたが、
文句は皆同じ部分ですねぇw

その中でも「終極メドレーEX」クリアが書いてあったので
これトロコンはアタシャ無理ですね・・・
メドレーの中には、「消失」と「激奏」入ってますわ・・・
ムリポ・・・

補足という名の雑学
ちなみにProject DIVAを作っていた「ディンゴ」は
最近倒産しました・・・
「クリプトン」じゃないよ。
新密度が「ドット」で上がるから・・・・南無・・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑