久々にゲームやった感あるなぁ ・・・ 仁王

| EDIT

待っていた逢魔ヶ時クエスト来ましたのでクリア。
ついにトロコンプラチナゲットですわぁ。

14917806800.jpeg

始めた時は、これトロコン無理だろうょ・・・
的なカンジでしたが、やってみてくと面白くなってきたわい。

結果的にヒマつぶしのレベル上げ込みで

14917807000.jpeg

281時間40分かかりましたwww

最終レベルが

14917807350.jpeg

レベル212でした。
ステ振りはダントツで「霊」の68振りですねぇ。
最後まで「赤鬼マン」で終了です。
九十九はアタシャ「蛟」からとうとう変えなかったですねぇ。
「朱雀」とか「アトラスベア」とからしいのですが、
「蛟」で十分でした・・・。

なんやかんやで結局Lv152武器の+10まで上げましたwww
あがって数十分後にクエスト来てトロコンのため
まったく無意味な+10ですけどね・・・w

14917807170.jpeg

こっから「強者への道」をやるのが更なるプレイですが、
もうええですwww

さてさて、次何やりますかいのぉ・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑