いつも通りのパターンですわぁ ・・・ 仁王

| EDIT

さてさて、「仁王」ですが、
残すところのトロフィーが2個。

トロコンプラチナと
「全てのミッションクリア」・・・ですね。

「全てのミッション」については
いわゆる「表ステージ」を全クリとのこと。
(「裏ステージ」である「強者への道」は含まれない)

「ヤマタノオロチ」倒してエンディング見て
追加された「百目」を倒しました。
が、まだまだ追加されているwww

先にクリアしている後輩から
「仁王」 (立花宗茂&本多忠勝)
「彼岸の逢瀬」 (雪女&織田信長)
の戦いがやべぇと聞いていたのでそっちパス。

レベルが低いものからやっていくべと。
「ふたつの影」「伊賀流」
「剣聖の高弟」「転(まろばし)」
「孤高の刀匠」
をクリアして行きましたが・・・・
上記の全部、よく考えたら無料追加DLCなので
全ミッションに含まれねぇよな・・・・
クリアしてから気づいたわ・・・
結局、「仁王」と「彼岸の逢瀬」やるようなんやん・・・
なんか、「ふたつの影」「伊賀流」がものスゴク難しいような・・・
「お勝」と「半蔵」はねぇだろうよ・・・
速くて攻撃あたんねぇ・・・うぜぇ・・・

しょうがねぇから、「強者への道」にて
「井伊の赤鬼」を300回位やり
武器の刀をLv152の+7に。
防具をだいたい平均Lv150の+5前後に。

もぅ、こんなもんで良いかと・・・。
そんで、「仁王」と「彼岸の逢瀬」チャレンジ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
結果、強くなりすぎたッスよ・・・・。
楽勝すぎる・・・・wwww
どっちも初見で余裕でクリアっす。
よっぽど「半蔵」「お勝」のがきつかったんすけど・・・。

これで「トロコン」だ!!!!
・・・・・・・・???
あれ?とれねぇぞ?
ん?
「逢魔が時ミッション」を忘れていましたとさ・・・
めでたし、めでたし・・・・

そっちは「時限ミッション」なため、
いつコンプできるのやら・・・
(1日毎に切り替えで2ケしか出来ない)
2つしかクリアしてねぇや・・・

もうちょっとがんばるぞい・・・・





Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑