流石に慣れてきたぞぃ ・・・ 仁王

| EDIT

うぅむ、ここ最近ずっとこれやってるせいか、
自分でも上手く立ち回っているなぁ。
と思えるようになってきたよ。

やっと面白くなってきた・・・(今さらw

さて「関ヶ原」ステージを終わらせるべく
メインシナリオすすめていきます。

「関ヶ原」
死体ゴロゴロで心ウキウキです。
まず中ボス「大谷吉継」との戦闘。
「おらw 喰らえやw 遅鈍符www」
・・・・・・
・・・
またかよ・・・ 飛んでやがる・・・・
まぁ、ラッキースケベのような展開で
上手く遅鈍符ヒット!
「おらw 喰らえやw 克金符www」
「おらおらw 喰らえやw 護霊招来符www」
ダウン
「追い打ち!ズド~~~ンwww」
相手起き上がりに、ちょっと下がって
「おらおらw 喰らえやw 護霊招来符www」
ダウン
「追い打ち (ry
あっさり終わるw
う~ん、相手が人間ラクチンラクチンw

ほい、本ボス「島左近」
「お!正面スタート。飛んでねぇやwww」
「おらw 喰らえやw 遅鈍符www」
「おらおらw (ry
終わるwww

調子にのってそのままメイン進める。

「逢魔の原」
ここでスタートしてポカに気づく。
矢と弾を補充すんの忘れた・・・
まぁ、ええわ。(←これが後々泣きに繋がる・・・
「天海」のじいさんから「楔」を貰うので、
その楔を3つある結晶につぎつぎうちこんでいきましょう。
1つ打ち込むと中央にいる
でっかい「ガシャドクロ」に気づかれ弾撃ちまくられます。
物陰に隠れて「半蔵」の援護射撃が来るまで待ちましょう。
3つの結晶に「楔」撃ち終わったら、「ガシャドクロ」と直接対決!
画面にはりきらねぇほどでけぇ・・・
最初は両足を斬って転ばせる。
さて、手と腹、頭が残る・・・
ん?届かねぇぞ・・・あ~弓、銃、大筒かw
どれ崖を登って行って・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
おい!弾ねぇぞ・・・
・・・・泣く泣くちょびっとずつ斬りを当てる作業に・・・
10分経過・・・・
これ相手の体力減ってんのか?!
20分経過・・・・
おぉう・・・回復薬無くなった・・・・
30分経過・・・・
やべぇ、これ終わったな・・・
・・・・・
・・・
最後の抵抗で九十九武器で死ぬかぁ・・・
発動!
「オラオラw 飛んでけ蛟ちゃん!(九十九発動中△+○発動)」
「九十九ゲージ無くなるまでぶっぱしてやるわ!!!!」
「オラオラ!オラオラ!オラオラ!・・・・」
「ん?オラオラ!オラオラ!オラオラ!・・・」
「なんだこりゃ?九十九ゲージ減らねぇぞ!?」
・・・・・「天海」のおっさんが作る緑色のサークルの
中にいると九十九ゲージ減りません・・・
ちなみに九十九武器発動中は自分はダメージ喰らいません。
・・・・・・九十九武器発動してぶっぱしてるだけで終わるのね・・・・
先に言えよ・・・・

これで「関ヶ原」ステージ完了です。
「近江編」ステージ解禁です。

近江行く前にサブもやっとくかと。
「黒田の意地」を開始。
ここでけっつまずきました・・・・・
「烏天狗」2匹は無いわ・・・
8回やり直ししました・・・

今日から「近江編」ステージを開始しますねぇ・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
