重すぎる腰を上げ始めたかも知れない・・・・

| EDIT

流石にいよいよハードディスクを管理しないと
ヤヴァイとこまで来ましたYo!
現状でこんなん↓
DSC00554.jpg

もぅ、キチ○イだね・・・こりゃ・・・・
ちなみに全然足りませんよ、写真に写ってないのが
そこらじゅうに転がってます・・・・・・orz

そういうわけで(どういう訳だ?)
Excelファイルをウプろうとしたのだが、なんとアップできねぇ・・・
ちゅう訳で画像でアップするッスよ。

、としたが、画像ファイルすら大きすぎてアップできねぇ・・・・

しょうがねぇからリンクで飛ばすッスよ。
とりあえず、本日迄整理暫定版01です。

↓右クリックで保存してね。
暫定版01

確認してみてねぇ~、ダカールさん。


Category: パソコン

COMMENT

むぅ・・・

あ~ナルホド・・・
「重すぎる腰」にひっかかったのか・・・・
これ、エロワードなのか・・・
つか、「153」って意味わかんねぇなぁ・・・
「安くしてやってたよ」って文もわかんねぇなぁ・・・
って、コメント返してどうするよ。自分。(w
・・・あ~、なるほどなぁ。
そこのリンク先に飛ぶと女の画像と番号が
書いてあるのか。
とりあえず、153がいいのか195がいいのか
ハッキリしなさい。(w

真琴 #t50BOgd. | 2008.05.13(Tue) 19:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑